結婚式のネイルをセルフで出来る?イザ、式の準備が進んで来たら悩みますよね(^-^;)

もしも、できるのなら自分でやった方が費用も抑えられていいなーって思ったりした事ありませんか?わたし個人の考えだけど、ブライダル用のネイルチップが売られてるぐらいだから、セルフでも出来そうな気がするんですよね~

普段爪が短くて、長めのネイルをしたことが無い・・・って人には
こんなかわいいネイルチップもおすすめ♪
(爪がひっかかって、式の最中に取れたりしないし、いいよー)

【ネイルチップ】【ショート】淡ホワイトピンクブルーランダムデザイン薔薇【ブライダル】


短いネイルが好きな人に♪

【ネイルチップ】【ブライダル】ホワイト微粒ラメベースリングネイル ベリーショートからレギュラーオーバルまで長さが選べます ブライダル ウェディング 結婚式



もっと高度な技を使ってみたい!という人ならジェルネイルで結婚式までに練習してみるってのはどうでしょ?
ジェルネイル、わたしも使ってるけれどデザインしやすい、取れにくい、オリジナルなものが作れてテンションもあがるのでチャレンジしてみる価値はあると思うんですよね[かわいい]
▼初期にかった初心者向けセット
ジェルネイル セルフキット


ネイルデザイン本を参考にチャレンジ